31 Dec 2012

29th

可愛い子にいっぱい囲まれて♡
美味しい韓国料理に、マッコリに、カラオケにいっぱいさせて頂いて♡
その上誕生日のケーキも頂いて♡

幸せ\(//∇//)\
あんり、ちえみ、武庫女組会えてなんかほっこり、わくわく楽し過ぎた♥


活躍、励みにしてます!!
エリも頑張ろうって思えた素敵な時間



















27 Dec 2012

be in Japan


10日間日本に帰りますよん♪
コスモちゃん(トランクの名前)
とアイボー(相棒の大切なクマさん)と一緒に



see u in Japan 





 

25 Dec 2012

Happy Holidays!!


みんな素敵なクリスマスを過ごしてるといいな♡

私はNYと一緒にゆっくり過ごします

24 Dec 2012

the bean

フランス人の友達とフレンチに〜♪




LOVE


警官と消防士ってセクシーよね。


いつも来る、the beanってカフェに
いつも来る、飼い主と大きい犬
今日はクリスマス仕様




近所のカフェを巡って巡って巡ってる♪




新居2月から♡
ベッド2つあるし、友達来ても泊まれるよんw
ドアマンもいるし、
ジムもあるし、
中庭もあるし、
カウンターキッチン♡

ちょっと背伸びしすぎたかな?って感じだけど、
その分お仕事頑張ることにして!!


外観だけ、SATCの映画に出てきたよんっ
ビッグとキャリー!!



朝起きたら、今日何日?何曜日?ってなる。
空は晴れても心は曇りのまま。。。

みんなに会って元気満タンにして、頑張ろう^^


17 Dec 2012

Birthday

23歳♡ありがとうございます

前日はお買い物にWilliamsburgに♪
ヴィンテージもの買ってお茶した


可愛いヴィンテージ家具屋さん!
手前の一人用ソファ狙ってます!
引っ越してから買うけど、残ってますように

夜はトルコ人の友達とその旦那さんと飲みに
ゲームのいっぱいあるバーで
子供のようにたくさん遊んだ

気合いの入った飾り付け!!

動いたりするんよ。
電気代高そう


今日は近所のいつものカフェでPCもってお仕事




イケメン店員ゲイだったらショックー
まだ分かりません


クリスマスのイベントがあって、街中サンタだらけ




大切な人にお手紙書いて。
一人でケーキ食べました。
自分おめでとう




学校修了した時の!



23歳、輝くぞーーー!!
人に媚びず、自分の価値観で生きていたいです。
潔く。

14 Dec 2012

Dec.

久々に自分のお買い物♡
5Aveに行って、リッチなニューヨーカーっぽい人達と
ここぞとばかりに買い物しに来た観光客っぽい人達に混じっていっぱいお買い物してきた。


オスカーデラレンタの素敵なドレス
Barneys NYもいいけど、Bergdolf Goodman派!
7階のカフェ大好きです。






今日はエンパイアが緑だ〜♡



フェザーがめちゃめちゃキレイ!


Pierre Hardyの靴が数年前から好き♡


お誘い受けて、夜はジャズ聞きに行って♪
気分良く帰宅

楽しい買い物も、
美味しい食事も、
キレイな景色も、
気分のいい音楽も、
何気ない朝も。


共有する人がいて欲しいよ。

今のこの時間も、全てに意味があると信じて!
きっと、いつか辿り着いたその日、より一層幸せを感じて、
より一層大切に出来るはず。


色んな出来事がたくさんのことを教えてくれます。

13 Dec 2012

under the sky

素敵なお手紙が友達から届いた。。。☆
嬉しくて、ニヤニヤ涙目になったことは秘密にしておこう



会社設立の申請も受理されて、やっと個人でなく’法人’として事業が始まる。
ビジネスライセンス取得して、これからがもっと大変な時!
日本にショッピングウェブサイトも立ち上げるからよろしくです♡

日本の人とたくさん打ち合わせして、
日本帰った時もたくさん話し合いを重ねて。。。
sous le ciel.Inc 頑張りましょうね。

NYに来るのは4回目で、もう半年以上住んでいるのに、
まだ行った事ない所がたくさん!
ってことで自然史博物館に行ってきました。
「ナイトミュージアム」の映画の舞台になったところ。

まさか恐竜さんたち、こんな風に自分の骨が飾られ、色んな国からこんなにたくさんの人が自分の骨を見に来るとは思ってなかっただろうね。

数年後には私達の骨も飾られてるかもしれない。
「人間というほ乳類の動物。
とても頭がよく、この時代は地球を制していた。
現在は絶滅。まだまだ謎の多い動物」みたいな感じで


大好きなトラともばっちり目が合いました♡


思ってもいなかったような辛いことがあるとどん底に落ちるのに。
ものごとがスムーズに進めば「つまらない」と言う。


なんと自分勝手!
でも
「生まれてきたついでに生きてるんじゃない!」
と今出来ること、今この瞬間にやりたいことをやろうと思います。

その姿がひどく、醜くても。
“何でそんなに生き急いでるの?”と聞かれても仕方ない。




一緒にいてもいなくても、
何処にいても、誰といても、
それぞれの道で一緒に頑張ろうね。



今日もあなたの目に映るものが美しいものに溢れてるといいな♡

なんとなく見上げた空に
’繋がってる’と感じて
私の顔を思い浮かべてくれたらすごく嬉しいです。





9 Dec 2012

resolution

最近はフォトショとイラレお勉強中。
PCに向かう時間が多い毎日


ただの娯楽に過ぎないファッションを
仕事にできるなんてね。
それが良いことなのかどうかは別にして。
好きなものの形がどんどん変わってくるのかもしれない



グラフィックデザイナーの仕事してる友達に教えてもらえて、
他の友達にダウンロードしてもらって、すごくラッキー!




必死になってもならなくても、
手に入るものは手に入るし、
入らないものは入らない。

手に入らなかったものは、
結局は必要のなかったもの。
ただ、それだけのこと.


人生の流れに身を委ねて生きてみようと思う。
でも頑張っちゃうのがエリだし、頑張りすぎるというのがエリの人生の流れなんです。

学校終わって明日から
日本行くまでの約2週間。
独りっきりでいっぱい楽しもうかな♪
自分とNYCとデートをいっぱいします♡