31 Jan 2013

Bryant park

大きい公園の中にね、
アイススケート場があるの。
もちろん冬だけね





New

金曜日引っ越し〜。


新しいマンションのエントランス♡


Let my feeling take over

学校休み損しちゃった(*_*)
はぁーーー。



本当に大切なものと
大切な人と
やるべきことだけをして
シンプルに生きたいね〜〜〜♪(´ε` )



シンプルにシンプルに。
いちいちものごと深く考えるエリは
もっと簡単に、単純に考えな
って言われちゃうから


過去のことは水に流し、笑い事にして

過去に囚われて選択肢が減り
自分自身で自分の道を狭めてしまうと嫌だから。
何にも囚われず、子供でいたい

Outfit

今日は15度だから
ここぞとばかりに薄着♡

OUTER // Helmut Lang
FUR VEST // stinning
TOPS // le ciel bleu
PANTS // 3.1 phillip lim
SHOES // paris
BAG // Balenciaga

ファーベストは意外と使えるw
ライダースの上にも
ミリタリーコートの上にも










30 Jan 2013

something interests me

今日も一日を終えて、
暖かいベッドに入ろうとしています。


ふっと、震災のことを思い出して(経験はしてませんが)
暖かいベッドで寝れる、
美味しいご飯が食べれる、
幸せ♡

悲しい苦しい悩み事も、
「悩める」ということ自体、すごく幸せなことだなと。



何も言葉をくれないから
何も信じられない。
目に見えないから
何も信じられない。

そう思ってたけど、
本当に大切だから
言葉にできない。

言葉にすると価値が下がるというか。
言葉では言い表せないほどの想いがあったり。


本当にとても感謝した時に、
「ありがとう、ありがとう」って何度も言ってしまったり、
知らないうちに涙が出たりしない?
きっと「ありがとう」の言葉じゃ収まらないほど感謝してる想いがあるから
何度も言ってしまったり、
涙が出るのでしょう。

だから言葉にしない事の方が、
とても想いが伝わる時もあると思う。
人間の第六感
Six sense 
なのかな。不思議やな

繋いだ手から伝わるものは必ずある。
目が語っている。
それって必ずある。



一人で見る景色より、
二人で見る景色の方がずっとキレイだし、
一人で食べるご飯より、
二人で食べるご飯の方がずっと美味しい。
白黒だったものがどんどん色付き始めるの。。。♡


しかもそれが、
誰でもいいわけじゃなく、
深い信頼関係とフェアに愛し合っている関係だと
どんなに素敵だろう。

多分、どんなものも
本物以上にキラキラしてカラフルに見えるやろうね。



信じるかどうかは
一種の”賭け”だよね。
でも賭けてみたい、と思うなら
何度でも賭けてみるべきやなっ!
エリは臆病で自分大切過ぎて、
なかなか賭けることすら出来ていないから。
でも次は必ず賭けてみようと思う。

あなたがエリを裏切っても、
エリはあなたを裏切らない。
って胸を張って言いたいものです。


目に見えないから信じられない、
んじゃなくて。

本当に大切なものは目に見えない。




醤油ことーーー!
おやすみ♡


29 Jan 2013

Outfit


OUTER // tibi
TOPS // Helmut Lang
SHOES // stunning
BAG // HERMES

前が短めのニット♡
中に短めのワンピ着た

今日はそんなに寒くないよんw







Good mornig

日本はおはよーやな。


今日も終わって〜
今からPCに向かいます💻


たとえつまづいても、
全てのことが上手くいく(^^)


今日はちょっとアンラッキーなことがあったけど、
all right, all right...って言い聞かせて。
気にしない気にしない。

今日ゲイのモデルの子に会って、話してて
サンドラブロックに似てるって言われた。
アメリカ人に言われるの4、5回目くらい!
ちょっとおばさん過ぎへん?笑

サンドラブロック自体は全然好きじゃないねんけど、
エリの好きな人が
「俺中学生の時サンドラブロックを携帯の待ち受けにしてたんだー」
って言ってて。
彼に似てるとは言われたことないけど、
なんか嬉しかったから、
言われるの嬉しいのw

乙女やろ♡





今日も愛ある一日でした♡

Coco w/ lychee

ココナッツジュースの種類がたくさんあるからたくさん試してる〜


28 Jan 2013

Outfit


OUTER // Romeo and Juliet
TOPS // T by Alexander Wang
SHOES // Narcissus
BAG // HERMES

今日はこないだの青じゃない方のファー
フェイクだけどなかなか暖かいw


今週は引っ越しもあるし、
コレクションも近付いてきたし、
忙しくてあっという間そう!

地に足つけて踏ん張るぞ( *`ω´)








Diet

今日からダイエットする〜
痩せた体より、
少し筋肉のある
健康的な体を目指して♪

とりあえず今週はハッパとフルーツのみ!


今週は14℃になったり
-4℃になったり。。。


Bike with snow

まだ雪が残ってるよ

26 Jan 2013

Zzzzz

まさに、なうです。
フライデーナイトなのにしんどい
DJの友達が家の近くのクラブで回すから
行く予定やったのに(._.)

眠い上に体だるい(´・_・`)


風邪とかイヤやで!!


素敵な週末を!


Snow

寒い上に雪



skincare

今日は朝シャン!
そしてコメント頂いてた、skincareについて

化粧水は日本のドラッグストアなどで売ってる
安いやつが一番いい♡
SONIA RYKIELは化粧水の前に塗ると
化粧水の染み込みがかなり深くなる。
もう5年ぐらい使ってる。
アメリカに売ってないから、日本で買って大量に持って来た

右のバラのはANNICK GOUTAL
化粧水としてはほとんど使わず、
香りを楽しんでる。

化粧水はローションパックしたいから、
ばしゃばしゃいっぱい使える系なのでした。


スチーマーもたまにやります♡


美容液とアイクリーム

オイル


乳液


特に乳液は大好きで、
今切らしてて無いけど、
Dr.HaushkaやWELDAも大好き!
朝用昼用、
かなり保湿が必要な日用とか。

いくつあっても足りない!



25 Jan 2013

miuさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
じゃあ今NYにいらっしゃるんですね!?
すごい、きっと何かのご縁♡

私は知り合いの知り合いの方にアシスタントの仕事しないかと言ってもらい、始めましたよ。でも今後は自分の仕事も忙しいので、毎回ファッションウィークのコレクションのお手伝いのみになると思います。

喜んで、スキンケアのことも載せます^^
大好きで色んなもの試してるので、
参考になればw
というかむしろ私も色々教えて欲しいくらい☆笑

NYCでばったり見かけたら、声かけて下さいw

Bar

立ち入り禁止って書いてるドアの向こうがバーだったり。
ただの壁のところがドアでその先がバーだったり。
美容院かと思いきや、その先にバーがあったり。
NYにはそんな隠れバーがたくさんw


遊び心たっぷりで面白いよね
飽きさせてくれない、NY

24 Jan 2013

Outfit

このファーコート青とグレー2色買いした!めちゃ安かったのー♪

OUTER // Romeo and Juliet
TOPS // T by Alexander Wang
PANTS // ???
SHOES // Biondini
BAG // HERMES

ハットかぶったの髪をやる元気なかったからー。さすがにしんどい(´・_・`)
けど今日も頑張ろ!キレイな空







Coconut

ココナッツはカロリーも低くて脂質ゼロ
カリウムが豊富で、
栄養の吸収がさらにアップ♪

最近かなり流行ってきてる!
飲むのも、
ココナッツオイルなど塗るのも♡


これはみんなにマズイと不評だっけど、
エリはいけるw

23 Jan 2013

Outfit

この帽子久々♡

チークは鼻の横、
鼻の上も横にひいて。
酔っちゃった系♡
ポッてなる


パンツと帽子は薄いピンク


ファーにするかと思ったけど、
プッチのダウンで防備!




self-satisfaction


雑誌見てお勉強中〜♪
そして明日のコーデも決ーめたっ!

なんか明日は可愛いふんわり系の自分になりなくて。
でも明後日は黒系にしてかっこよくしよーーー!
毎日、コスプレのように自分を飾り、
気分まで変えて色んなエリを楽しむの〜♪

明日はチークの入れ方変えようw



いつも前の日に考えて、
メイクアップもセットで考えんねん。
でも朝急に変わったりするけど。


そういえば最近あの服着てない。
あれとあれ合うかな?
あの靴履き心地どんなだったかな?

夜中にムクムク起き出して、クローゼットの中に籠もり、
楽しくなって寝れない、なんてことよくあるあるw




夕方頃になると「明日何着よう」エリの口癖
女子で良かった♡





それが似合ってようが似合ってなかろうが、若い今は着たいものを着る!
褒められると嬉しいけど、ただのおまけにしか過ぎなくてそんなに気にしないし、
批判も全く気にしない笑
てか何事においてもw


自由で強いように聞こえるけど、それが良いとも限らない。
半ば諦めやからね笑


なりたい自分が遠過ぎて、芸能人とかセレブの真似したり、
他の誰かになることで自信を得てたから、昔は。
でもなんか、それこそ海外によく行くようになった19歳くらいから、
自分は自分で何も間違ってないし、何も正しくないし、可愛くもなければ不細工でもない。
自分ってものはこの世に一人じゃないから、
エリに会って、その人が受けた印象、その人の中で受け取る”エリ”がエリだから、
エリは世界人口の数だけ存在する。出逢った人それぞれの中にエリがいるだけで、本当のエリなんていないんかな、みたいな。
「こう思われたい」って偽っても、その通りに思ってくれる人、そうじゃない人、どちらも存在して当たり前だし、
それさえも何も思わない人もいる。


じゃあもう諦めて、
どう思われる、
どう見られてる、
よりも
自分がどういたいか、
自分が自分をどう見たいか、
が大事になって、ファッションも価値観も全てにおいてある意味自由で、
自分本位で、頑固で、ナルシストw
自分は大好きです。
大切だと思う人がエリのこと大好きだって思ってくれるから、
世界に一人しかいないから。
他人や、何かと比べて好きだって言ってるわけじゃなく、
比べる対象はいつも”過去の自分”それだけ。


だってヴィクトリアズシークレットのモデルとエリだったら、
99%の人がヴィクトリアズシークレットのモデルに1票入れるでしょ?
1%は多分、ママや家族!笑



いつもヒールを履いてるのは152cmの身長がいやだから、足を少しでも細く長く見せたいから。
低い鼻も嫌だし、口も大きいし、目ももっと大きければ。
でも海外に行った時に、
「低い鼻羨ましい」「身長が低くて可愛い」「唇がセクシーだね」「目がキレイだね」
イヤミですか?笑
って感じだったけど、結局無いものねだりをお互いしてるだけ。
隣の畑はよく見えるものです。


ならばもう諦めましょうw




もともと万人にうけるタイプでもないし、
大切な人だけ大切にしたいです*


それぞれの考えでいい。
けど自分の意見が無いのはエリ的にイヤ。日本人だからエリも外人からすると意見ない、自己主張少ないって思われがち。
でも主張しないと、存在すれ無しだからね、
損するのはこっちだし、犠牲者ぶるの死ぬほどイヤやから、主張してなんとか此処に存在してる笑


それが奥ゆかしくて良しともされるけどさ。
それで自分が損してるって思ったり、裏で文句言うくらいなら、主張した方がいいやん。
言えば良いことを、言わなかったのは自分の責任。
主張しないなら文句は言わない、文句言いたいなら主張する。潔くどちらかでー。


でもそれなら「意見がないのが意見です。意見が無い分、私はいつも柔軟に対応できます」くらいポジティブが好き♡
世界で一人、大好きな彼に対してはいつもそれかな笑
あなたの願いがエリの願いです。って遠慮とか嘘じゃなく、心の底からそうやねんもん!笑




まぁなんでもいいけど、

エリは自分の人生自分自身で楽しく、居心地良くしていこうかな♪


おやすみ、ガオーーーーー