30 Apr 2013

Lip

ヒアルロン酸不要でーす

しかし相変わらずニューハーフっぽいなw

Glasses

明日何着よ〜か考えてから寝るっ!!

29 Apr 2013

Outfit

今日は雨(._.)



Tsurube

べーつる

Outfit

徒歩1分もかからない近くのスーパーに〜
昨日買った靴履きたくて履いちゃった♡

EVR

ロボット出てきた!

仲良くなってすぐDJブースにあがる悪い癖はNYでも発揮












28 Apr 2013

Night

夜用にいつも以上にまつ毛クルん

UGG

ムートンで有名なUGGの、夏のサンダル
靴は大好きだけど、試着しないと履き心地が分からないから自分自身ネットで靴購入しないから今まで販売してなかったけど。
びっくりするくらい履き心地良くて!!
本当にオススメだから入れました☆

紐でしっかり足が固定されるし、ウェッジソールでプラットフォーム☆
本当に本当に履き心地良いし、流行に関係ないデザインだからとってもオススメ!





リボンは後ろでも、横でも、前でも結んで頂けますよ


Shoes

2足購入♡
今夜は夜遊び〜♪

Work

図書館でPC持って来て、お仕事♡




Sarahさん

comment: 
エリーさん(^_^) ご報告するのが遅くなってしまってすみません。 お願いしていたharness ringが無事に届きました!届いた時から毎日欠かさず付けてます♪周りにも好評で誰とも被らなくて本当にお気に入りの相棒となりました。私の22の誕生日は、エリーさんの愛のあふれる素敵なお心遣いから始まり、穏やかでとっても気持ちのいいスタートが切れました。このアクセサリーと出逢えたことはエリーさんのおかげです(^_^)前からブログずっと拝見させて頂いてます。気づかされることが多くてエリーさんみたいな時間の積み重ね方をしたい!と思ってます。また、お心遣いから出逢えた可愛いクロスのringも左手の薬指第二関節にいつもいますo(^▽^)oこれからまエリーさんのブログ楽しみに拝見させて頂きます!本当、エリーさんにweb上ではありますが、出逢えて良かったと感謝しています。いつか、エリーさんと実際に会えますように.......love!xx




Sarahさん

嬉しくて鳥肌が直りませんw むしろ鳥になってしまいそうw
ありがとうございます♡ なんて言葉じゃ言い尽くせないほど、嬉しいです。

私も"誰とも被らない"ものが大好きで、サイトでは日本未発売の物を中心に販売したいと思ってるので、その想いが届いて喜んで頂けたというのは本当に嬉しいです^^ きっと購入して頂いたリングも、今回プレゼントさせて頂いたリングもSarahさんに出会うべくして、海を超えたのでしょうxxx 大切に使ってもらえて、Sarahさん以上にリング達がきっと喜んでいます♡ 
サイトをopenさせて、本当に良かったです!たくさんあるウェブサイトの中からsous le cielでご購入頂いて、Sarahさんとこうしてご縁があったこと、本当に嬉しく思います。
お客さんに喜んで頂けることで感じられる私自身の喜びと。"同じ空の下で良いものを共有したい"という思いからopenさせたウェブサイト、この初心の思いをこれからも忘れずにいます。
改めて大切なことに気付かせて頂きました!これからも是非ブログとサイトの方に見に来て下さい♪
もし何処かでお会いできたらきっとお喋りが止まらないでしょうねw きっと好きなアクセサリーやお洋服の趣味も一緒なので是非お買い物にも出掛けましょう♪ 
ありがとうございました♡ big LOVExxx


sous le ciel
Elie Inoue

27 Apr 2013

JUST IN

4色どの色がお好み?




ネックレスもね



i phoneケースはいつも好評で♡
i phone5専用のが初めて入りました。
でもどちらも1点ずつなのでお早めに(>_<) 正直迷ってる暇もないかも!!


キラキラのベルトも






Cooking

huhuhu〜♪

Nail

Nailスクールに通ってる友達にやってもらった(*^^*) るんるん

Sunnnnny

今日も晴天!


お皿可愛い〜〜〜♡


26 Apr 2013

Outfit

ダイアンのトップス、袖が可愛い♡



American

昨日家でお菓子食べちゃって、ダメやなーって思ってたら。
今日アメリカ人の友達が
「昨日食べ過ぎちゃった!プリングルス3箱(筒状の長いやつ)とハーゲンダッツのアイス3ケース(デカイ方)とコーラ。夜はピザよ!やっちゃったわ〜」
って言いながら食べたやつの写真見せてくれた
一人で!?って聞いたら、一人で、って



さすがアメリカ人!ケタが違う!!


one of them

Opening CeremonyのメンズのLサイズのトップス♡
ダボっと感たまらなく好きっ!
"エリっぽくない"と言われそうやけど好きやねーん
ボトムはTop shop
靴は履いてることを忘れてしまいそうなほど楽な、ステラマッカートニー

ゆるーいカジュアルな時にあえてのバーキン、ってスタイルは結構お決まりw



昔より全く雑誌を読まなくなったのは、街を歩いてる人達が一番のお手本。良くも悪くも、って思うようになって
「裾をもう少し短くしたらいいのに」「あの柄とあの柄合わせてても可愛いんや」って参考になることばっかりやからね☆
スタイリストさんのアシスタントをさせてもらう時も、すごく参考になる。
メンズファッションで、レディースよりもアイテムが少ない代わりに、細かいところがすごく大事だったりする。
トップスをボトムの中にinするのかどうかとか。アウターのボタンは下から何個目までしめるのかとか、ボトムの裾は折り返すのかどうかとか。
そんな小さなことで変わらない、って思うようなことが本当は一番大事なことだったり!




大きな企業達が消費者達を導きたいように、自然な感じで導こうをしてるのが雑誌で。。。ってなぜか裏を読みたがるエリw



どうしても雑誌読んでると"参考"にしてるようで"真似"になってしまう気がして、それって自分流なんかエリにはよく分からんくて。あえて読まないようにして(仕事のために読んだりもするけど)
だからって真似が悪いわけでもなければ、雑誌読むことが悪いことでも全くないけど!!
感性ってきっと磨かれるものやから、色々試して自分を出していくのがいいかなー。エリもまだまだ己を知ることが大事です。
ファッションに限らず、全てのことにおいて。


雑誌のお仕事請けたりもするから、作る側なのはすごく楽しかったりする♪



何も着てなくてもみんな素敵♡だから誰かを参考にしなくても自分色がみんな本当はBESTなはずやんね^^




羊さんじゃなくて、いつだって山羊さんでいたいの。
でも羊さんのフリをしてるのは嫌いじゃない♡

Mojito

モヒートが好きで、最近家でも飲むの♡
それに合わせてカクテルグラス買ってみた〜
キャリーっぽくイエーイッてなる


これはただの炭酸水w

Bryant park

お昼はだいぶ暖かい(*^^*)
ブライアントパークのテーブルでダラダラ♡