30 May 2013

Outfit

大好きなゲイ友達と飲みに♡♡ 



sous le ciel

きっと光と影なんて同じようなもので

喜びのうらにある悲しみも
苦しみの果てにある希望も


始めからもんなもの無かったんです
居場所も愛も確かなもの全て。

全ては偶然で瞬間的で実在していなくて幻
ただそこに名前をつけたがるだけ



最初から無いものを探しても、そりゃ見つからない


29 May 2013

Il buco

久々のご飯♡♡ 

最近お花って大好き。
枯れちゃうからむしろ好き





Marmi

Outfit

ドレスにしようかと思って

やっぱ変えた



気分が沈めば沈むほど、オシャレしたくなる性なの

28 May 2013

Make up

ボルドーカラー
紫じゃない、濃い赤

全面じゃなく、目尻中心に、な気分


Eyeshadow


どこも行かないけどお化粧♡
夏はやっぱ明るい色〜


Sunny

天気が良くって

木の葉も青々としてる。
なんで日本人って緑色を青って言うんやろね、昔から疑問

信号はどう見たって緑なのに、青。
青々としてない、言うなら"緑々"が正解なはず(言いにくい) 

外出たいけど、しんどいから自宅待機

はぁ(´・_・`)

27 May 2013

Memorial day

月曜日はMemorial dayで祝日です


戦争で亡くなった兵士さん達への追悼の日。

アメリカだけじゃなくて日本だってイラクだって北朝鮮だって、全ての人へ。
信じるものが別々なだけで、命はみんな同じ一つ



また一週間が始まる

いいことばかりじゃなくても
毎日愛に溢れてるといいなぁ

26 May 2013

Outfit

一人が嫌なら、マロンがいないなら
たまには人に甘えてお邪魔して時間をもらってもいいの。

久々に人の家にお泊まり

昔から。昔から夜は苦手。寝つきは最強にわるい
子供の時お兄ちゃんと二人で寝てる時に、エリが寝るまで絶対先に寝ないでと言いつつ寝てるお兄ちゃんを何百回も起こしたっけ。寝てないよと起きてくれる、そんな人じゃないとエリは結婚とか出来ないんだろうなー。
怖いくらい鮮明に寝れない夜のこと覚えてる



今日は友達に甘えよ♡

Fruit

NYには色んな人がいるね。
ファンキーな街だわ




正解も不正解もなし。
自分が自分でいるなら

How beautiful u r

目が覚めた世界は
1つでも愛が増してますように♡ 



みんなトトロみたいに優しくて温かい存在になれればいいのに〜 
純粋で平和でシンプルで

猫バス乗ってみたい♡ 

もうトトロも見えないし、マックロクロスケも見えない23歳になったかしらw 
見なくていいものばかり見えて
見たいものが見えなくて
でも見えるものに目を背けられない

見えるものには意味があるのだ
時間が教えてくれる。大丈夫大丈夫


お昼寝しよーっと

Ice cream

アイスで命繋いでるw 

お料理も全然してなーい。
一人で作って一人で食べるほど虚しいものはなくて、それを今はする余裕なしっ
作る余裕じゃなく食べる余裕

だからアイス♡

25 May 2013

Happy

どこかに幸せがあるんじゃなくて、
ここにある幸せを見つける方がよっぽど幸せだし。
自分が何をすれば幸せかを知る方がよっぽど幸せに満ちるはず♡ 





アイスを食べるととても幸せだから、
帰りにアイスを食べながら帰ったよん
食欲なくてもアイス食べれるよねw


ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームが何よりも大好き♡ 
イタリアンジェラートのピスタチオやチョコチップも大好き♡ 
31ならミントチップとオレオ♡ 

コーンは絶対ワッフルコーンじゃなきゃ嫌だ!

Hos

初めての病院、行ってきます。
エリの三半規管さん、どうにか頑張れ!


体を大事にしよう、と思えてるうちはまだ大丈夫♡ 


絵本から飛び出して、今は人間として現実世界にいるだけw

なんか変な病棟に連れて行かれそう笑
それもそれで悪くないかっ!

24 May 2013

In the dream

便利過ぎて不便なの、人間世界は。
便利になる世の中と不便になる心と


自由過ぎて本来「自分がどこに行きたいのか?」ってことがわかんなくなっちゃうの。

テーブルに大好きな食べ物を並べられすぎてどれを食べようか迷ったあげく、どれ食べていいか分かんなくなった、みたいな。




人間ってしんどーーーーいね

それでも希望の光はさすらしい。
虹はかかるらしい。


じゃあその虹は誰と見たい?♡



結局残るのは人間の心と愛だけなのに、それ以外の付属ばかりが多過ぎて、しかもただのその付属に心を揺さぶられすぎて。本末転倒、的な


いかにシンプルに、素直に。動物らしく。
wanna live as simple as possible
出来るだけシンプルに生きたい



って考えながら夢の中に逃げまーすw


明日は病院へ行こう!みなさん体は大切に♡
ばいにゃら〜

愛ある日々に感謝感謝♡ニコッ

23 May 2013

Outfit

めまいすごい(*_*) 

野菜食べよーー!


Ummm

効かないーと思ってお薬飲み過ぎたらすごいめまいで横になってるのにずっと船の上で揺れてるみたい。


飲み過ぎ注意ですね

Outfit

22 May 2013

Outfit

本日二度目
トルコ人のお友達とおでかけ♪


2nd

Comment

Sarahさん

私もリングじゃらじゃら派です♡ブレスもだし、ネックレスも日によってたくさん着けたりw
私も、重くないの?とか言われます笑 可愛かったらいいですよね〜^^



eriさん

こちらこそありがとうございます♡(><)
時差あって時間帯ほとんど逆ですよね!
私もコメント頂いたら全部永久保存したいし、気付いたら嬉しくてすぐ返しちゃってますw
Big love!!!

Outfit

目の腫れがスゴイw 


浜崎あゆみになって、あゆのコーラスやスタッフに「ちゃんと歌わなきゃダメよ」って言われて必死で歌ってる夢見た。

21 May 2013

All u need is love

All u need is love 
All I need is love 

全てのことに愛を持って行えば大丈夫
必要ななのはいつも愛だけだね。


大丈夫♡ 
みんなちゃ〜んと確実に前に進んでるし、目指すものに手が届く。
そのまんまでみんな、愛される価値があるのです♡ 


All everything need is love 

All liable to myself

"自分原因説" 


全ての良いことも悪いことも自分が原因、自分の責任、"自分原因説" 

親友がいるのも
事故に遭うのも
仕事があるのも
人に裏切られるのも
彼が浮気するのも
宝くじに当たるのも
財布を盗まれるのも


全て全て


光があれば必ず影があって
影があれば必ず光があることを
忘れないように

Rings

指輪は着け過ぎくらいの方がいい、みたい


20 May 2013

Outfit

今日荷物多い

7 days war

たまにある"夜中に妙に掃除したくなる日" 
今日久々にそうなってw トイレを掃除しまくった
風呂場も。

便器の裏なんて磨いたの人生で初めて(*^^*) 
美人になるかしら〜♪ 


汚れと一緒に、心の中のモヤモヤや邪気も洗い流したぞ

新しい1週間の始まり〜☆☆ 
気持ちよく過ごせたらいいね。


愛ある一日を

Cup cake

ブルーって食欲がなくなる色なのに。
体に悪そうと思ったら、なんか食べたくなっちゃったw 

どうも今は体をいじめたい時期らしい
味はただの、お砂糖のかたまりって感じw