29 Jun 2013

BB


前のバイト先の会社に顔出したw

Finally

やっと熱が下がりました。
ようやく外出できる!



28 Jun 2013

Y

みんなにそれぞれ会いたくて、ワクワクしてたのに(T_T) ホンマに熱下がらんの最悪過ぎる
結婚式までには絶対治す
ホンマに最悪(._.)

Fever

まだまだ下がりません

27 Jun 2013

:(

せっかくの日本やのにめちゃ体調悪い(T_T) 


今日はゆっくり。。。


22 Jun 2013

Date

久々のデート♡ 
デート相手がエリの写真めっちゃ撮ってくれるw



ここはデートにピッタリの場所♪ 
highline


こんなセクシーで可愛い子が♡ 




デート相手はこの子



男かと思った?笑







Outfit


3.4年前にロンドンで買ったトップス 
ビーズなの♡ 可愛い



what the important is

本当に大切なものは目に見えないんだなって。

家族とか友情とか愛とか信頼とか命とか
生きてるものだけが命かって、そうじゃないと思うし。


目に見えないなー、大切なもの



でも確かに感じる。

21 Jun 2013

Alexa

ガリガリな人がタバコ吸ってるーと思ったらアレクサチャンやった!

テレビの収録なんだって。
イギリス訛りが可愛いかったぁ\(//∇//)\

Outfit

Sporty

20 Jun 2013

Outfit

服も靴もopening ceremony

3.1 phillip lim

ひっさびさにお洋服かった♡ 
後ろがスッケスケ!


家に帰ったらコーデ組んでみるのがお決まりです!
どれが好き〜?

靴もいちいち変えるw

背低いからハイウエストじゃないと(._.) 
いっつもびっくりされる。
いつもヒールだから、たまにペタンコ履いてると「こんな小さかったの!?」って。ほぼ100%

お金で買えるなら身長欲しい(*_*)



はい、152cmです。


LOVE st

underwear

こういう服の時下着どうするん?って気になる
着けてないんやろなw


ジョニーデップの今の恋人

そんなエリは朝からたこ焼きの準備♪

19 Jun 2013

Maroon


初めて彼に会った時が懐かしいな。
目の色のキレイさにヤられた。
本当は大人しい女の子かな、と思ってたけど、ヤンチャな彼にメロメロ

なかなかおしっこ覚えてくれず。
絨毯が多い実家は、結構困ったぞ。
鳥の骨を丸ごと飲み込んじゃった時は半泣きで即病院行ったねー
レントゲン撮ったら、そのまんま骨が写ってたw


今じゃすっかり、王子様の貫禄

目の色が今でも大好き。
そしてキレイなキレイな毛も大好き


ヨシヨシして〜ってうざいくらい甘えん坊さん。たまにうざ過ぎて蹴るけどw 
それもきっと喜んでる、Mなのでしょう


彼と、なーんにも見えない真っ黒か。真っ白か。なんでもいいから。
なーんにもない所に行けたらなぁ〜♡ 
何も考えない、何もない場所

食べないし、人間生活はしない。
善も悪もない場所


動物のように素直に、生きるためだけに生きていられたらな。
他人のせいとか、責任とか、そういうのない、勝つか負けるかそれだけ

でもそれならむしろ負けていたい


マロン王子、エリを拾ってくれてありがとね〜
もうすぐ会えたら寝る間も惜しんでずっと一緒にいよう