31 Jul 2013

Outfit

NANDAのデニム♡

JUST IN

またまたNANDAの商品
スカート2点

タイトなスカート





対象にフレアのスカート




Time to





Read books at Tudor city. 




Elderliness


"お金を稼ぐのにキレイも汚いもないね"
"それを嘆いてもどうしようもないね"
"あるのは目の前の現実だけだね"

って鴨同士の会話

30 Jul 2013

Outfit

お腹にハチが♡ 

Dark shadow

輝いてる人ほど結構ギリギリのとこで生きてたりするんじゃないかな。それを乗り越えて一線越えれた頃にはどんどん光を失ってる
でもきっと自分に軸さえあれば自分の輝きが幸せのモノサシにはならず、周りが同情するほど不幸ではなかったり。その頃にやっと、いかに自分が周りの価値観で生きてたかに気づかされるんだろうね。
自分の価値観で生きてる人がどれだけいるだろ


本当にそれが大事?
本当にそれは不要?
本当にそれは妥協できる?
本当にそれは我慢すべき?



んー、わかんない。
も多分立派な答え

Luv

自分はしんどいし頑張ってるし悲しいし。体力も精神もギリギリのとこでやってる。よね、みんな。
分かる分かる。


と思っても、
実はいつも近くに、もっともっとしんどくて頑張ってる人がいる気がする。
そんな人は大抵自分を信じてくれてる気がする

じゃあもっともっともっと頑張らなきゃ。信じてくれる人のためには

周りを見渡して。。。♡


何度も何度も覚悟を決めて!


寝よう。
日本は朝か。


愛ある一日をxxx

JUST IN

今回も大人気のNANDAから新商品

ミニポシェット付きのハイウエストショーパン
Green White Blackの3色です



 秋になると絶対着たくなっちゃうチェックシャツ


I phone5のケースも日本未発売の物を中心に6種類











29 Jul 2013

Tan

焼けたー!嬉しいけどヒリヒリヒリヒ

Win

松井秀樹の引退式とヤンキースの試合 
めちゃいい試合で見事勝利♪♪


イチロー4打席4安打



28 Jul 2013

Outfit

ゴジラ松井の引退式とイチローの勇姿を見に、Yankees studiumへ野球観戦♪

Dearest


本当に大切なもの以外全て捨ててしまおう

その分大切なものをもっともっと大切にする♡ 
ものも人間関係も


ってことで色んなものにケリをつけるタイミングが来たようです
まず最初にFacebookを辞めた。
あとはお部屋の中の不要なもの処分。
そして携帯の連絡帳も。

サヨナラを言うべき人には言おう



今までありがとう♡♡ 
次のステップ進むために、また新たなものをたくさん吸収できるように
新しいものが入ってくるスペースの作ろうね



さらばーーー!

Ayu

新しい日本人の友達


海行ったあと家の近く帰ってきたら歩行者天国してた


27 Jul 2013

Outfit


ヴィンテージのサングラス、色が絶妙で形大きめで好き


いってきます

idol

バーキンのモデルになってるジェーンバーキンさん、
この緩い感じ、やばーーーいっ好き♡


ボロボロのバーキンがカッコ良すぎる



フランス人らしい、マイペースで緩くて自然体、大好き
映画いっぱいあるけど"スローガン"が一番好き


カトリーヌドヌーボのシェルブールの雨傘も素敵

ケリーの、グレースケリーも♡
”上流社会”が一番








Scar


Think tenderly of all the scars even that I had left in the past

JUST IN

お花柄と4色展開で3.1phillip limのバッグ
小さいこのサイズがめちゃめちゃ可愛い!!

ローラが持ってた、っていうお花柄のが人気な予感♡♡







Sea

明日は海に行くからこのハットかぶってく♡
2年前にママに買ってもらったの〜



南フランスにハマってて。
80sのフランス映画が好きで。特にグレースケリーが好きで、モナコも行きたくて




南フランスっぽいハットを行く前にゲットしたの