31 Aug 2013

TGIF

今日はオフィスで頑張りました
コレクション楽しみ♡



つまみながらワインを飲んで。
浜崎あゆみのDVD見ながら熱唱してる金曜日の夜

どうなん?w 
友達に夜遊び誘われたけど、人ごみ嫌過ぎて。今夜も一人♡ 


Outfit

今日は一日PCに向かうので、眼鏡


Acneの靴がお気に入り♡ 


30 Aug 2013

Maroon

相変わらず夜寝れない
寝ても早朝に目が覚める

ママ曰く、エリの分もマロンが寝てるらしい


こんな変な態勢で


エリの分まで寝てくれてありがとうマロン


やっぱり彼とは運命共同体なんだと思う


骨の随まで。抜け落ちる毛も。生まれては死んでいく全ての細胞、マロンの全部愛してる


きっと夢でならエリに会えることをマロンは知ってるから、たくさん寝るの

Good night


欲しいものが欲しくてたまらん。
でも欲しいものが手に入ったその先に、何が待ってると思ってるんだろ

どうせ何処にいても一緒、
それでも欲しい



って思いながら火を眺めつつ、おやすみ

28 Aug 2013

Robert Geller


今回で三回目!2週間前くらいからファッションウィークのコレクションの準備をずっとしてます。
あと約2週間

5分くらいのランウェイのために何時間も何時間も時間をかけて。
でもなんかね、あん時の感動すごいのw 裏にいて全然見れないんだけど
創り上げていく過程がすごく好き。

楽しみ


Outfit

朝起きたらめちゃ頭痛くって。
早いかな?と思いつつもニット帽

部屋や地下鉄寒かったりするから長袖の羽織りも


お兄ちゃんに買ってもらったやつ〜♡

Supreme


♡♡♡

27 Aug 2013

Outfit

character

いわゆる、優しい人って苦手。っていうエリは結構なひねくれ者なんでしょうねw
怖いんよね〜優しい人
色んなことを時間を割いてとか、わざわざとか、手を尽くしてくれることを優しさに感じないな。嬉しいのは嬉しいけど、自分がやりたいだけやん?自分の満足のためやろ?ってなっちゃう。
嬉しいけど、返さないと!って思うのはしんどいから優しくないくらいの方が☆


素直でいてくれることが一番の優しさに感じる。



必死になってしたたかに上手い手を使ってみて。人が羨むような色んなものを手にしたとしても、結局最後に大事になるのは"人間性"
それ以外無いと思う。
人間性

周りの人、誰に対してもやし、何より自分に対して誠実な人、素敵だと思う

Sunset

Outfit

26 Aug 2013

Outfit


よく「重そうなネックレスつけてるね」って言われるw

Barney's NYのサンプルセールに♡ 
夜はBBQ

25 Aug 2013

JUST IN

シャツ3シリーズ入荷☆

夏はシャツとかを肩にかけるのが流行ってたけど、
秋はシャツを腰に巻かなきゃー!
チェックシャツ


デニム切替し



Saturday


髪巻いたり、お化粧したり、ヒール履いたり、ガーリッシュだったりボーイッシュだったり
女子はいっぱい楽しめて楽し♡


美味しくないお寿司を食べて笑 怖〜い映画見た(*_*) 
夜はお料理して、大好きなハーブティ飲んで☕

幸せ♡
やっぱ健康で平和なだけで幸せ♡
そんでもってNY素敵過ぎるし、エリにとっては居心地がいい。。



久々に感じて。幸せ

E 35th

すぐ近所の友達の家の屋上


天気が最高\(^o^)/ 
気分も最高\(^o^)/



22 Aug 2013

Outfit

Insomnia


何故こんなにも夜寝れないんかなぁ。
寝れない記録をずーっと更新中(´・_・`) 
寝れないのが普通になってしまってることが恐ろしいw 
体はヘトヘトやのに〜

何か方法ないですか?

Ichiro

今日本当は知り合いにヤンキースの野球行こうって誘われてたのに、行けず

そしたらイチローが4000本安打*\(^o^)/* 
行けず残念だったけど、イチローさすがやね!
実は結構家がご近所♡


達成することよりも、継続するってことが本当にすごいと思う。
そしてイチローよりも実は、イチローの奥さんが何よりもスゴイとエリは思うw 

また今度見に行こ〜♪ 

I hear America


何処にいても自分次第だけどね。
楽しみながらがんばろう!

20 Aug 2013

Outfit

4日間の謎の腹痛がやっと治った♪ 

久々に暑いからこの夏っぽいドレス
今日で今年は見納めかな〜


アクセ