30 Sep 2013

Ex

過去のことを洗い流さないと次に進めないのか、次に進みながら過去のことを洗い流せるのか、どっち?


どっちかわからないのでとりあえず今は。

過去のことはそのまま封印。



Outfit


Sunday!

29 Sep 2013

Maroon

外を眺めてるかと思いきや、

寝てるマロン



28 Sep 2013

The back room

表に看板出てなくて、入り口こんなん


地下の怪しい道抜けると


隠れ家バーがあるの。


ドリンクもティーカップに入れられて。
お酒を禁じられてた時代に、隠れて飲んでる、みたいな設定


Nitehawk cinema


ウィリアムズバーグにあるナウいシネマ
食事しながら、小さなとこで観るの♡
しかもなかなか他ではやってない、マイナーな映画とかやってたり、昔の映画やってたり♪
今週末はバックトウザフューチャー
来月はオードリーヘップバーンの映画


好きだな、こういうの♡

New


秋なので♡ 新しく

26 Sep 2013

Cafe

当たり障りのない会話、つまらんくて苦手
話さない方がまっし

っていつからこんな性格悪なったんやろか笑 
いや、多分もともと


前住んでた家の近くのCafe
しょっちゅう来ててん。
ここだと仕事が進むわ☻
会社立ち上げたすぐの頃とか、去年の自分の気持ちたくさん思い出して
なんか変な感覚。。。
過去のエリが今のエリの背中押してくれた

過去のエリの方が大人やったかな


今年はなかなかすごい年。色んな意味で
あと残り2ヶ月も何があるかな。

Outfit

Ice

アイスクリームはいくら食べても1カロリー、って自己暗示

Fig and Olive



久々の外食ランチ♪ 
ダイエット中なのでサラダ

25 Sep 2013

Outfit

Autumn

clothing takes us to Autumn

JUST IN

N.Y.発のアクセサリーブランド【アレックス&アニ】
デザイナーCarolyn Rafaelian(キャロライン・ラファエリア) が創設。
ブランド名の由来は2人の可愛い娘の名前から取っている。
環境に優しいデザインを意識し商品はリサイクル材料を使用しており、米国で製造している。 
アレックス&アニのデザインにはそれぞれメッセージ性があり、アクセサリーのチョイスで お守のようなに身につけられます。
伸縮するバングルが定番のデザインで、サイズを気にせず身につけられるので、プレゼントなどにも 最適なブランドです。 
ハリウッド女優や有名モデルなど世界中のファッショニスタに愛されているブランドです 









20 Sep 2013

Outfit

トップスも白のライダースもHelmute Lang 
靴がヤバイ♡♡ BALENCIAGA


Wine

本当は断然白ワイン派だけど

マロンだー♡と思って思わず赤ワインを


いつも彼を想ってます♡