31 Oct 2013

Outfit

早速ハット着用♡  
ハロウィンの今日は茶系で(関係ないけど)

Bushwich

まだガイドブックとかにも載ってないけど、今超ホットな場所 Bushwich

アーティスティックな感じ

Pizza屋さん

カフェ 
かなりナウかった




The Greatest fashion film


内容が謎過ぎてウケるw
けど彼いい仕事したねー Good job
誇りに想います♡

Dreamed of

"今が良ければ良い"っていうけどそれじゃやっぱ嫌で
確かな将来の保障みたいなの欲しくって。
でもそれが具体的にどんなものなのか結局自分自身分からなくって
自分の欲しいものがハッキリ何なのか分かってないのに欲しいものが手に入る訳はなくって。。。


出来ることならずっと、幸せな時間が続けばいいけど。そんなことってないんよね
小さい大きいに関わらず、置かれた場所で、自分で辿り着いた場所でいかに幸せを見つけるかっていう、自分の問題

"明日死んじゃったらどうする?やりたいことちゃんとやってる?"って聞かれても
明日私死なないもん。
まぁ死んじゃったら死んじゃったでそれまでだよね、って感じ


そこはまるでおとぎの国と現実世界の間で。
いいところだけを見て、それ以上になる訳でもなくそれ以下になるわけでもなく。全ては見せないんよ。
でも隠すことは嘘ではないでしょ?発する言葉はその場限りだとしても、その瞬間は真実だから嘘ではないでしょ?

いかに他人とぶつかり、他人を赦せるかって結局は
いかに自分とぶつかり、自分を赦せるかってことな気がする


シェアできるものが全てじゃなくて、お互いの中の一部だとしたら、
その一部だけをシェアすればいいのに。
飽きるまで、幸せって思える時間があるならそれでいいのに

なんで心は移ろいゆくんだろうね。
シェアしたいものが、するものが自然とどんどん増えてく
かけがえがなくていつも楽しみにしていた"それ"が
いつから義務的になって、いつから嘘になるんだろう



生まれてきた時みたいに、何も持ってなくて身につけてなくて0の状態でも。そのままでいいって想えるんかな
多分無理だと思う"だって結局は他人でしょ"


だから、
ゆっくり歩こうって言われてすぐ、走り出したの。

Hat



ハットは基本、メンズものを被る 
50s風のこのクラシック感がたまらないのと、この色がドツボなのは、Brooks Brothers 



前のツバの部分は伸ばして、
深めに被ると雰囲気出る
髪もくくった方がスッキリしてていい感じ

いっぱい被ろー



30 Oct 2013

Chin


Make up


Outfit

モコモコのモヘアのタートルネック
これだけやと寒そうやからファーマフラーも一応!




Skin

すっぴん美人を目指すべく、眉毛も生やしてスキンケアもしっかり♪ 
歯も白くしたいからホワイトニングも
まつ毛の美容液も忘れずに。



女の子大忙し

29 Oct 2013

Outfit


ロングのトレンチ

Lovers


来月友達が来るの、楽しみ過ぎて頭に血がのぼってる(≧∇≦)
人妻2人と宇宙人1人

Cooking

お料理をしてる時間が本当に幸せ
それを誰かが食べてくれたら最高に幸せ 
美味しいって言われると至福 


とん平焼き 
ブロッコリーの胡麻和え 
鯛の煮付け
ちくわの磯辺揚げ
鮭の唐揚げ

日本人の友達に、こっちにいるとなかなか食べないような日本食を♡ 今回はお魚、との注文だったからお魚中心
基本、日本食を作るのが好きだな。手間が掛かるものほどやりたくなっちゃう

ブラジル人の彼も、日本食でガッツリ胃袋掴んでやりたい♡ なーんちゃってw 


Dog Parade

Tompkin Square parkのドッグパレード












ただの人間のエゴイズム。。。
でもマロンがいたら絶対させてたなぁ
ほんで「マロンが一番可愛い」とお決まりの台詞を言ってたことでしょう。

28 Oct 2013

Outfit



Navyのファー 
首周りなんか巻くだけで一気に暖かくなるよね


Knit

遂にニットの季節♡
どんなニットをどんな風に。。。






今年は首もとゆるめのタートル♪







27 Oct 2013

FST

フランスブランドのFSTのグローブがやばい♡♡



自分にもどれかゲットする予定♪

JUST IN

もうそろそろ寒いからね。コートをゲットしとかないと!