31 Dec 2013

Buvette

Kitchen

スパイスがいつの間にやら随分増えた 

瓶類は、飲んだ後とか何か入ってた後の可愛いのを使ってるの♡ 

Film

今日はお掃除♪
大晦日の明日はムービー2つ見に行く予定

E.T.とKill your Darlings

E.T.見るのは始めて!USJでE.T.乗ったことはあるけどね
「オカエリ、エリー」って言われた

kill your darlingsは本当のストーリーで、結構暗い感じ
殺人、恋と友達関係のごちゃごちゃみたいな(めちゃ大雑把w)
ハリーポッターのダニエルラドクリフが、病んで病院通院してたって聞いて、この映画見たくなった
彼がどんな演技するのか楽しみ
病んでる人って応援したくなっちゃうの。

Lincoln Centerにあるシネマは小さくて、好き♡
ファッションウィーク以外でLincoln Center行くことなかなか無いけど



JUST IN

ご要望にお応えして、freshのキャンドル
3種類の香りの中から選べます
日本未入荷!特に、キャンドルを販売してる店はほとんどありません
とってもオススメです

一番人気で、エリも大好きなのはSugarって香り
ずーっとこの香りに包まれいたくって、もう何個もリピートして購入してる♪
家に遊びに来た友達も、気に入って購入したり、本当に人気
甘いんだけどクドくなくて、シトラスの香りも入ってるから爽やかさもあって。
使い終わった後のガラスの入れ物も可愛いです♡

sous le ciel

30 Dec 2013

Let's move on

2014年は何を履いて何を着て、どんなことで笑って泣いてるんだろ
どんな風に心が踊り、心が震える瞬間を迎えるんだろ
普遍的で安定したものを自分の軸に出来るんだろうか。


2013年を振り返ることがまだ出来ない、まだ過去に出来ていないくって振り返ることすら怖いから
ただただ前向きに、ポジティブに。
ピンチをチャンスに。

どんな新しい自分との発見があるのか、それが何より楽しみ♪
とりあえず、2013年は体調を悪くしたことが多々あったので、2014年は健康に生きたいです。

Outfit


最近何もしてませーん 
暇やから本屋さん行く

29 Dec 2013

love you


New Year

カウントダウンってあんまり興味ないw

タイムズスクエアのカウントダウンなんて絶対行かない><
人ゴミ。。。


27 Dec 2013

Eataly

日本のデパ地下みたいな雰囲気で、イタリアのものばっかり売ってるの



ってことでイタリアンナイト
ペンネとフェットチーネとラビオリ
ポルチーニ茸って大好きやわ☆
生ハムメロンもだーいすき


Italian


今日はイタリアンの気分 
ってことでイタリアのスーパーに行って材料調達

Snowboarding

25 Dec 2013

Christmas eve

男の子3人とエリでご飯持ち寄ってディナー☆ 

エリはたこ焼きを

日本人でオーストラリア育ちのコーイチはサラダ 


ノースカロライナ出身のBillは南アメリカのご飯を

タイ出身のTomはデザート 


エリ一人女で、一番若いからみんな可愛がってくれて、とっても面白い(*^^*) 


As usual

えっ?今日イヴなの? 
ってくらいいつもと変わらない一日 

なんだかベーグル食べたくなって、離れたとこにわざわざ歩いて行って 
家の近くのお気に入りのTudor Greenで野良リスとご飯 
リスを見るとママとロンドンに行った時のことを思い出すなぁ(*^^*)

凍えるような寒さじゃないよ。


店員さんにナンパされた 
いつもなら冷たく無視だけど、今日はクリスマスだから。 
ニコニコしといた(^^)


何もなくて、とっても幸せ


夜はオカマちゃん3人と合流☆

Outfit

Happy holidays

eさん

こちらこそとっても嬉しいです♡
私もキャンドルだけじゃなくスキンケア用品も使っててとても気に入ってるし、友達にもオススメしてます!
是非見に来て下さい♪

23 Dec 2013

My love

Shokoから届いた、何ものにも代えがたい、素敵なプレゼントが 


感動です


22 Dec 2013

eさん

コメントありがとうございます。

予定にはなかったですが、いい案だなと思うので販売していこうと思います☆
年明け頃の予定ですので是非チェックして下さい!

Saturday


経験をものにできるかどうか 
活かすか殺すかは自分次第だな、って朝からそんなこと考えてる土曜日 


必死になってても、簡単に時間は流れて全てのこもが過去になってく。

20 Dec 2013

Boldeaux

エリが好きなのは赤じゃない、 
ボルドーです 


Outlook

いつも視野を広くもっていたいわ

どんなものも、全て積み上げていってるんだなって、なんか実感
ここまでに何を積み上げてきたかな

今、ちゃんと意味のあるものを積み上げられてるのかな
わかんない


"経験"って何ものにも変えられない
珍しく、人のことを羨ましいって思った
男のアートディレクターさん。

まだエリも全然若いわ。
早く歳とりたい、って昔から思ってて今も変わらず
もちろんただ歳とるんじゃなくて、意味のある歳のとりかたで。
これからまだまだ輝かしい未来がある!
若いって、それだけで強味

色んなことを経験したい
2013年は結構ネガティブな経験が多かった。しんどかった
誰のせいでもなく、全て自分の決断と行動だけどね。
他人のせいだったことなんて、何一つないって本当に思う

でもじゃあ、これから上がっていくだけでしょ?♡
バネが飛び跳ねる時みたいに。
カエルがジャンプする時みたいに。
大きく沈んだ分、大きく飛び跳ねることができるの
ビヨーーーーーーン

2014年はビヨーーーーーーンの年だな☆★


新しいプロジェクトに、今までに無く胸が踊ってるの、実は
でも未来に期待するのはあまり好きじゃないから抑えてる。
そこには理想だけじゃなくて現実がたくさん待ってるって分かってるから

でも頑張ろうって思うね
頑張れるって思うわ。
いつもエリを信じてくれる人、 
自分自身よりエリを信じてくれる人、 
エリを見捨てない人、がいるから。



平気にエリを置いてった人もいれば、何がなんでも絶対に見捨てない人もいてくれるのです♡ 

人って人のために何かしてこそ、やっと力が出せる。そんな気がする

Scife

今更ながら自分はカフェおたくかもしれないって思った


家で仕事したくないからPC持ってネット使えるカフェによく行くんだけど 

結構今までも色々行ってきた 


地域地域で来るお客さんの雰囲気が全然違うから、人間観察も面白い 


今日は珍しくアッパーイーストのカフェ 
お気に入りはアルファベットアベニューとウエストヴィレッジ 
あとはホテルのロビーとか。NYはオリジナルのデザイナーズホテルが山ほどあるし、基本ホテルのロビーのカフェって素敵 
ソファってのもいいしね☻ 


アッパーイーストはこのへんに住んでそうな素敵な婦人がたくさん♡ 
ファーコートが素敵過ぎるマダムに話しかけたら、お洋服屋さんやってるらしくて、私もアパレル関係って言ったら意気投合♡ 
今度お店行ってお茶することに 

50歳くらい 
娘がエリくらいって言うてた

今日は仕事せず話しに夢中になって 
その後The New York Timesを読むっていう超ベタなことしてしまったw


素敵な出会い、NYっぽいよね

19 Dec 2013

Encourage me

何が足りないって、多分自信 

”大丈夫、大丈夫だよ”って自分の笑顔の裏の全てを分かってくれる人がそばにいないとしたら、自分で自分に言っちゃえばいいの

根拠のない自信 
こそが何よりもの強味だと信じてます


自信がないから持てないや、って思って最近持ってなかったね。 
でも逆に今は、あなたに自信をもらえるから持ちます、って感じで。 
当分はエルメスさんに身を委ねよう 

持ってるんじゃなくて、
持たれてる、ってのが何よりダサいってわかってても。
他のどんなものより自信をくれるの

胸張って前向こう!って思わせてくれる


ピンヒールと、エルメスのバッグはまさに魔法

Weather

昨日-6度だったんだよ。
日曜日、本当に19度までいくのかな? 

そりゃ風邪ひくよねw 

2014 FW

2月になればまたファッションウィークが 




こんなに心が奮う瞬間って他にあるかな 


一緒に仕事するモデル君も楽しみだな♡てへへ

Instagram


まだ使い方よくわかんないけどinstagram 
”elieinoue”でーす


JUST IN

JEWEL MINT

ファッショニスタとしても有名なハリウッド女優、ケイト・ボスワースとスタイリストのシェール・コールターがデザインするアクセサリーブランド。
シンプルながら少しエッジのきいたデザインで幅広いファンを持っています。
US版ELLEやGLAMOUR、InStyleなどのファッション誌にも度々取り上げられている、日本未入荷の注目ブランドです。


ネックレス4点と
リング2点入荷♡

sous le ciel