30 Jan 2014

Happy


信じるものが違ってもハッピーは共有できるよ 


キティちゃんグッズたくさんあるけど、自分で買ったものってこの中で1つくらい。ほぼ全てもらったもの  

だからエリにとってキティちゃんは愛の塊

Miyuky

感激

キティちゃんたくさん届いた美幸から♡ 
これで一気に熱も治りそう。 


28 Jan 2014

Hmmm


熱は下がったものの声が全く出ない!!! 
寝込む時はマロンとずっと一緒に寝てたい(._.) 5月に会おうね

Fevor

熱出てガッツリ寝込んでる 

マロンと一緒に寝てたい 
窓を眺めながらずーっと寝てる

27 Jan 2014

Jun chan

長谷川潤ちゃんって、本当素敵 



ハワイで育つとみんなこうなるのかな
文句のつけようない

26 Jan 2014

Yum


運動するとびびるくらいお腹減る 
チキン食べた後のデザート

Cold

ニット帽が手放せない。 
帽子ってあったかい


25 Jan 2014

Winter

本当に経験したことのない、びっくりするような寒さ。
寒いからか、ものすごい腰が痛い



そして最近また不眠が復活して、イヤになっちゃーう。
楽しいことに目を向けよう。。。。★☆

Public Library


大好き♡

Outfit


おしゃれなんてないよ!
寒いんだもーん。今日は徒歩5分の図書館で6時間書き物してからバレーです♪ 


雪が反射してめちゃ眩しい

B n W


おかげさまで増えた体重が戻った 
いい感じに筋肉つけて、体重増やしたい!!

ファンデもう数週間塗ってない 
お肌いい感じ

24 Jan 2014

Pre fall


まだまだこのタイプのスニーカーは流行るみたいねー


エリ絶対履かないわ、このタイプ。

Anna

プラダを着た悪魔 
のモデルのVOGUE USAのアナウィンターへのインビテーション 

いつも他のレディースのショーとかぶってるから来ないけど。


カニエウエストとかバスケ選手とかフロントローで来る 
あとマリエちゃんとか。
でもエリはバックステージで忙し過ぎて何も見れません(*_*) 
あと2週間!ぞろぞろとモデル君もNY帰ってきた〜 

Outfit

近所に行くのもものすごい防寒 
今日も一日書き書き


Snow


ガチで寒い

23 Jan 2014

Simply

2014年のテーマは”シンプル”

シンプルに笑って 
シンプルに愛して 
シンプルに生きるの。 
Simply Laugh Love Live  




自然な笑顔は無条件で可愛い♡ 


"微笑んでいないさい。そうすれば世界中があなたに微笑んでくれるわ"
ジャーンバーキンの言葉を信じてる




Hat


アメアパで初めてお買い物した 
バレーの時に着るTシャツとパーカー 

そしたらタダでこのキャップくれた 
ラッキー

22 Jan 2014

Stay Warm




寒過ぎてお気に入りのカフェにまで行かず、家から徒歩20秒のスタバで9時間くらいひたすら書き書きカキカキ。。。。こんな日はhotじゃなくてextra hot。激アツで。
それでもすぐ冷えるくらい、本当に寒い☃



メンズのこの靴下の感じ好き。
真似しよーっと。メンズライクな服装の日に。



Snow storm

また大雪 


21 Jan 2014

Barn Joo


おしゃれ韓国料理

Outfit


珍しくイエローとか着ちゃうねん


Hugging

コアラみたいに何かにずっと抱きついてたい 



赤ちゃんみたいに。
オーストラリア行った時にコアラ抱っこしたけど、近くで見ると可愛くなくって。


可愛いものとか憧れのものは遠くにあるから輝くんだな、とか思った 
芸能人とかも、会わない方が絶対にいい

20 Jan 2014

Outfit


今週はマイナスでまた寒さ復活 

Meuw

ゲイバーで飲んだくれた土曜の夜 
ゲイストリップ行ったら写真絶対NGだから入り口で携帯預けて。
中入って少し経ったら迷子になってみんなとはぐれて勝手に帰宅
そんなことにもちろん誰も文句も言わず
(ゲイストリップがどんなだったかは、言えない。ゲスイの最高級)


二日酔いのままヘラヘラしながらバレーする日曜の昼 
月曜は祝日だから、バレーの後またご飯食べながら朝までオカマちゃん6人と飲む日曜の夜


笑っていられる場所に、
笑っていられなくなって飽きるまでいたいだけ。 
ルールは無い、がルール


じゃあね、ごきげんよう。

Nail

しょうもないアメリカのバラエティ番組見ながらネイル塗る時間、好き 


こういう少しくすんだような色、こっちですごい流行ってるよ。