25 Feb 2014

hmmm

久々にアップしよう
今日は展示会周り。

ちょい暖かくなったと思ったらまた寒さ復活
マイナスに、雪



自分が本当にやりたかったこととか、やるべきこととか。最近思い出して
やれないことの言い訳を考えずとりあえずやろうって思う。
行動力

ファッションは大好きなんだけど。大好きなんだけどね。
”ファッション”って何だろ、って最近思うのね。
本当のファッション業界って、架空のようでファッションって感じがしないっていうか。
ちょっと洋服が好きとか、コーディネートするのが好きとか、
そんなくらいでファッション好きとかファッション関係の仕事したいとか。
それが出来るのは、ゆるーい日本だけな気がする。
中途半端がたくさん溢れ返ってる。区別がつかなくなってる。
自分が満足すること、それだけが大切な事。


人と距離が縮まって縮まってくると。
安心するのと同じくらい、突き放したくなる。壁をつくってしまう性分で。




信じたくない出来事をいつもどうやって乗り越えてきましたか?
惰性、妥協、堕落
墜ちる感覚がたくさんの希望に満ちあふれていた純粋さを
泥まみれにしてしまったその時誰があなたを救ってくれたのしょう
空へ駆け上がる気持ちを持てるならたとえ虹を超えられなくても
素敵な感覚なんじゃない?

19 Feb 2014

Apple and Cinnamon



ファッションウィーク中って楽しくて刺激的で毎日飲んで煙に埋もれて。
新しいものを取り込みながら、美しいものがたくさんに目に飛び込んできて

それが終わった後のギャップっていうか、落ち具合って結構すごい。毎回そうなる
また次のファッションウィークまで楽しみに***


なんだかんだで生きてる
なんとかね、生きてる

バレンタインに自分で買ったこの熊さん"KOJIRO"と毎晩一緒に寝てる
起きてもエリちゃんと抱っこしてるのw


色んな人に会ってね、色々話しをするのは楽しいね。
どんな時も、どの道を選ぶかじゃなくて、選んだ道でどうやって生きるか
夢も希望もなくて、目の前に広がるのは現実だから。

シンプルに無邪気に生きよーっと♡


ブログに疲れたの
"繋がり"って時にしんどいもの。
繋がりたい人とはきっと必死にならなくても繋がってると思う
なにも無くなったら、ただそれまでだったっていう。ただそれだけのこと

潔く、自分らしく、あなたらしく、恐れずにいようね。

13 Feb 2014

匿名さん

コメントありがとうございます。
コレクションをした後に投稿してますので大丈夫です☆
コレクション前だと絶対にダメです。。。
ありがとうございます

11 Feb 2014

5 days



二日酔いもなんのその。 
たいへんよくがんばりました 
カエルに似てるw 
ファッションウィークあと3日です