28 Mar 2014

Hangover

新しい仕事、英語での記事を書くの。 
英語で書くの始めて。。。ドキマギ


ライターってよりジャーナリスト。
色んな人に会ってインタビューするの、とても大好き
インタビューって大変だけど。とってもとっても大好き


撮影の仕事のためBostonへ行きました。 
NY帰ってきてからも撮影

駆けずり回ってロケハン。寒い 
夜は飲んで、二日酔いじゃない日が無い 

ふー苦しい。
週末はバレーとスケボーしたい。運動大好き 

23 Mar 2014

Central Park

スケボーをするのが好きなのは、何も考えずにいられるから
風になる感じが動物っぽくいられるから
"向かい風はイヤやなー"とか、風とか気にしちゃうからw

公園の中を行くと、緑が気持ちいいから 

イヤホンで爆音にしながら下り坂いくの、最高でこのまま天国にいくんじゃないかと思うよね。  
ちょいと酔っ払った感じだとこれまたヤバイ。

instagram @elieinoue

けどすごい危ないから、気を付けないとね。 
 ちょっと暖かいから、ここぞとばかりにスケボーしてみたの(^^) 


夜は別の友達と卓球できるバーへ



たいへん楽しかったで賞



18 Mar 2014

Service

よく近所のスタバで何時間も居座ってると店員さんと仲良くなる♡
いつも1サイズ大きいサイズにしてくれるの。夜にはなんかフードくれたり 

優しい♡ 

そうやってエリを太らせて、エリを食べる気かしら。。。
お肉いっぱいついて脂っこくして食べる気かしら。。。キャーーーー♡

新しい雑誌の。

17 Mar 2014

Genetic

 

茶色のラインとオレンジピンクのチーク。
フルーツとナッツ、お肌キレイにしてくれてありがと。顔だけじゃなくて、デコルテも背中も全て 
お肌って大事

今日はバレーせずにひたすら執筆


15 Mar 2014

Taste

美味しいものが食べたい 
何食べても美味しくない 
美味しそ、とも思わない


もうすぐレストランの取材行って、記事にしなきゃいけないのに。。。 
どうしよ、舌 

14 Mar 2014

Zzzz

私はいつ寝てるんだろ一体。 
この3日間、人間が寝るべく夜中に一睡もできない。 
8時AMになるともう朝の準備を始める 
どっかのタイミングで10分寝たり30分寝たり。積み重なって2時間は寝てるのかな。 
にしても一日22時間も目が開いてるなんて。もったいない 
起きてるなら、その時間何かしないと!ってなんだかんだセカセカ 

寝てないから、次の日になったって感覚がない 
いつまで人間は寝ないんだろう。 
でもいつもの不眠みたいに、頭痛がしたりはしないの 
だからいっかーくらいにしか今は思ってないけど。 
どっかで死んだように寝るのかな。 
そのまま目が覚めなかったりして。別にそれも怖くない

13 Mar 2014

fine

爆発。

何の影響もないです。
大丈夫です

12 Mar 2014

love myself

全てのことがうまくいく
そう信じれさえすば

そして私はそう信じて疑わない

自分のことも自分の身の回りのことも世界も全て、必ずいい方向にむかっている

って奥深い、鋭い、真っ暗な何もなくて全てあるようば場所で想うんだよね、いつも。
それってこの世には存在しない、内なる自分の中

明日もきっと自然と心臓を動かし、自然と肺呼吸をし、生きてる。幸せ


寂しい、なんてとっくにそんな感情は過去に置いてきて。
無感情
いつからか泣かなくなったのも、無のせいかな。



ありがとう


7 Mar 2014

Adorable

久々にグレースケリーの映画見に行った。
来週は大好きなDial M for Murder 
1954年の映画
グレースケリーとフランス映画にはまった4年前、南フランスとモナコに行ったの



昔の女優って、まさに女優。本物の女優
不自然体で、作られてて、生活感なんてゼロ
この世に本当に存在しているんだろうか?って思わせてくれる
夢を与えてくれるから大好き。
画像とか鮮明じゃなくて、カメラワークもあんまりバラエティーないし、今のものより安っぽい



けど大好き♡それが好き♡




でも自分は自然体でいつもいたいけど。何も考えたくない、子供でいたい(バカやんw)


久々に祥子と電話したら恐ろしいほど時間経つのが速い
爆笑して、お腹かかえて、涙が出るなんていつぶりかな。本当に彼女好き
死ぬまで一緒に爆笑しよーね。


これもまた久々に、ピンクな時間を過ごせた
お料理しなが喋って、食べながら喋って。たまに黙って。
お料理しててパッて後ろ向いたらエリのことを見てて。ニコッて微笑むの

これが続けばいいな、って思ったね。
でもそれと同時に苦しい過去の記憶が蘇った

その記憶が、また一歩足を踏み出すのを止めたの。だからまだきっとこのままで


礼儀正しくて、料理が上手くてエロい、無邪気な女の子で一生いたい


寒いのには飽きたよーーー
暖かくなったらピクニックしたい。お弁当持って、ごろーーーーんって
何もしない。何も考えない。
考えるとすれば、何で空は青いんだろうっていう永遠のテーマくらい
スケボーもしたいよ

相変わらずバレーはかなりしてるよん。
可愛いおかまちゃん達、エリのことちょうかわいがってくれるの♡
ただ遊びで始めても、もっと上手くなりたいって最近思えてきちゃって。
完璧はないって分かっても、完璧になるよう毎日目指すべきだし、その過程ってすごく楽しいよね、どんなことも




5 Mar 2014

TWELV

婦人画報から出てるハーパーズバザー


日本にも、こういうタイプのナウい感じの雑誌がとうとう出たかって感じだよね。
中も見て、思わず買いそうになったけど、雑誌は基本読まない派。いつからか
次日本行った時、絶対この編集長さんに会いたい。どんな人か一目会って話してみたいわ。


アメリカの雑誌は日本のより広告がすごい多い
けどそれがアーティスティックで目を通したい、って思わせてくれる。

日本のは一見広告は少ないように見える
あたかも本当にそれが次の流行!かのように上手いこと見せてる。
でもちょっとそっち側で働いてみると、いかにそれが見せかけで、
どれだけ消費者が操られてるかが分かっちゃって


ライフスタイルの雑誌とか、フードの雑誌は大好きだけどね♡
こっちのマガジンならGRAVUREとTWELVが好き


文字とかほとんどない。
読者それぞれの感じ方が違うようなアートファッション系
別にアートとか全然わかんないけどw
なんとなく、これ好きとか
なんとなく、心が震える。みたいな



P.S. ブログ全然更新してないのでアクセス数が相変わらずで♡
見に来てくれてる人。。。ありがとう