29 Apr 2014

JOURNALISM

自分にはもう此処しか居場所ない、
だから書いて書いて書いて書き続けてる
PCとは2人で1人状態

常にそうしてないと怖いくらい。

素敵な人にインタビューに行った。
こんなに素敵な人を私には書けない。書いて表すことなんてできない、って思ったけど
なかなかいい文章書けた(自画自賛w)
そのissueのメインになる記事。ドキドキ

書けば書く程、言葉は無力だなとか思っちゃうけどね。すごい矛盾




クリエイティブな人って、死ぬ程好き。。。♡
心がキレイで、とりあえず純粋な人だった。
「嘘くさいこと多い世の中だけど、"ものづくり"には真実がある。美しいものは無条件で美しいから」

22 Apr 2014

Gma


編集長さんの誕生日会にお呼ばれした♪ 
最後まで一人でずーーっと踊って 
風船頂いて帰った♡ 

素敵な出会いがたくさんあった。

16 Apr 2014

Hello and Goodbye


色んなものを整理して、新しいものが入ってくるスペースを作る 


時の過ぎゆくままに身を委ねて 

12 Apr 2014

Dolls



基本スッピンが多いな。 
メイクは好きやけど、スッピンがいい

8 Apr 2014

April

いつの間にやら4月ですね 

 
 

たくさんいい話が耳に入ってきますよーに。 
そのために耳ダンボにしてますよん

2 Apr 2014

Lost


どれくらい悪いことしたのか。どれくらいでも罰受ける。なーんにも要らない 
どこで踏み間違えたんやろう 
どんな人間になっていくんやろう、自分大丈夫かな 
生きてるのか生きてないのかもよく分からんよねたまに。
桜みたいに散って終わって土になって、無になったらどうなるんやろ 


それにしても美しいね、桜 
この目で見たいな。 
人間疲れた。お花になって短命でいたい 


とりあえずね、疲れたの 
どうやって自分であることを、生きてることを確かめようか。疲れて確かめる気にもならない  
 
必ず全て上手くいくはず、どっちにしても 


どっちにしても。どっちの世界にいっても  
一番大切な人のはずなのに、ごめんなさい。