22 May 2014

Q&A

NYに帰ってきてからは、時差ボケがハンパない。明るくなってからしか寝れない。 
ちゃんとしなきゃ



今はよきパートナー(恋人ではなく)と、いろいろなことを始動しようとしています。

自分の肩書きも、writerにおさまらず 
columnistやplannerになりえるかも。 
何、ってこだわらずに、
やりたいことをやりたい。

それだけなんだけどね。
 


どんなことをやれば面白いかな? 
何が知りたい?何を聞きたい?


わくわく、するよね

15 May 2014

TOKYO

東京はねー。。。”FAKE”の街、ってのが素直な印象

でもそれで成り立ってて、それが魅力だったり。 


思ってた以上に魅力的、だけど住めないなエリは。
ルールがちがち系、無理なんす笑

しかも、日本人以外(アジア人以外)の中にいる方が楽だなと今回初めて感じた。
書く日本語は好きだけど、話す日本語、不得意w (お前それでライターか?って思われてそう。別にいいけど)

美味しいもの食べてて幸せ♡ 
まだまだ可能性を秘めてる。あとみんなもう一歩なのに 

いつまでたってもドメスティックなところは、短所であり長所 
昔、鎖国してたし。列島だもんねー。 
しかし日本文化はやっぱ落ち着くし、必ず”美”を感じ取れるから素敵 
あと2日東京。 
充実しかしないよね。 
だってMayと一緒やもん♡

7 May 2014

My Fair Lady

Instagram @myfairladynyc 


おもしろいことがしたい。 
意義あることが。 
そして何かチャリティに繋がれば。 
人助けなんて、大袈裟なことじゃなくて。 

東京に行く。大阪にも帰る。 
期待しかしないよね。 


”黒い天使VS白い悪魔”