3 Aug 2014

become happy

幸せにはなれない。
幸せは"なる"ものじゃないから

別の場所に期待をかけることなんて無謀すぎる。
此処ではない別の場所に行けば、幸せになれるなんてことはない


そう思えば思うほど落胆するだけ


壁を乗り越えたってまた壁が現れるし、
暗いトンネルはなかなか抜けられない。



どれだけ幸せなことにファーカスできるか。それだけな気がしてならない。

1 Aug 2014

what I see further

好きで好きで好きだった人は今はもうしない
追いかけて追いかけて追いかけた人は今はもう過去に


「こうやって人は信頼関係を築いていくのね」って教えてもらった場面が多々あった
この上なく幸せな瞬間があって。
このまま溶けてしまうんじゃないか。溶けてしまってもいいやって思う瞬間があって。

LIPSTICK TALK

どんなに説明しても、二人のことって二人にしか分からないもの
ものごとの本質ってもっと奥に。もっともっと深いところにある気がする

好きな理由は言葉では説明できないし、きっとする必要はない


でもそれも過去になって。人は前に進むことができるらしいよ

Travel

見てね

Dumont burger
NYナンバー1ハンバーガー